SANKO THINK BEYOND

BRANDING

ブランディング

こんなありませんか?

  • 会社の発信物やメッセージに
    統一感がない

  • 社内での
    共通言語・認識がない

  • 入社後の人材のミスマッチ
    解消したい

サービス詳細

details

組織として伝えるべきメッセージを確立し、顧客やファンにどの様に伝えるべきか、ブランド認知のための戦略と制作、
組織内コミュニケーションの機会創出(インナーブランディング)もご支援します。

  • 組織ブランディング

  • コンセプト開発

  • CI・ロゴ開発

  • 採用ブランディング

  • インナーブランディング

  • 商品開発・デザイン策定

サービスの流れ

flow
  • step1
    • 課題抽出
    • トップインタビュー
  • step2
    • 競合分析
    • コンセプト開発
  • step3
    • 開発内容の決定
    • 現場メンバーとのキックオフ
  • step4
    • ブランド認知施策
    • レポートやフィードバック
PAGE TOP