ホーム > 採用情報 > 社員インタビュー
私たちが長年続けていること。
それは、プロのビジネスマンになるための根幹である「人間力」を養うことです。
挨拶、ビジネスマナーなどの社会人としての基礎から、
ビジネスの課題をいかに解決するかといった応用まで。
私たちは実践的なロールプレイングなどを通じて、学んでいます。
座学ではなく、グループで討議し、考え、身につけていくスタイルです。
新卒入社社員には、入社前から課題レポートなどのやりとりを通してコミュニケーションを重ねます。
自身を磨き、お客様が真に望まれていることが何であるかを的確につかむこと。
コミュニケーションのプロとして課題を解決し、お客様に満足していただけること。
それが、私たちが考えるゴールです。
共に輝くために、人としての魅力で選ばれることがSANKOスタイルです。