SANKO THINK BEYOND

WORKS

実績紹介

  • Digital Marketing
  • Sales Promotion

マウスコンピューター様 ゲーミングPC「G-Tune」WEB CM制作

YouTube広告を中心としたデジタル媒体でゲーミングPC「G-Tune」の認知度向上とイメージアップ

制作背景

2021年3月末に日本eスポーツ連合(JeSU)公認パソコンとなった「G-Tune」を、すべてのゲームファンに向けてブランド認知とイメージアップをしていきたい。そのために、「すべてのゲームファン」をどの様に捉え、メインターゲットである若年層を中心にどの様な訴求をおこなうか、が鍵になりました。

制作のポイント

世代を越え、「ゲーム」という共通キーワードでつなげる。

メインターゲットである若年層を含め、共通キーワードである「ゲーム」。ゲームに熱中・興奮・感動したあの瞬間を、印象的なビジュアルをつなぐことで、若年層を中心に幅広い世代が共感できる動画にしました。出演者にはプロのeスポーツ選手もアサインし、競技シーンを支える品質であることも訴求。

DATA

  • クライアント:株式会社マウスコンピューター様
  • 業種:パーソナルコンピューター及び周辺機器の開発、製造、販売
  • 内容:
    • #WEBCM制作
    • #撮影
PAGE TOP