開催ウェビナー情報

※定員によりお申し込みの受付は終了いたしました。

<お申込みフォーム>

生き残る企業が実践している『動画・SNS情報戦略』ウェビナー

8月25日(火)16:00~17:30

(完全終了18:00)

本セミナーでは、黎明期から現在に至るまで業界の第一線で活躍されている、日本では数少ないSNSマーケティングの専門家である菅野弘達先生をお招きし、これまであまり知られていない『利益を生み出す動画・SNSの活用方法』をお話しいたします。FacebookやYouTubeなどのSNSを駆使して集客や売上向上はもちろん、営業戦略の効率化や、余剰経費の削減に成功された実例をもとに、これから生き残る企業がとるべき具体的な戦略を是非、皆様の経営に実践的に取り入れていただければと思います。
 

▼セミナー内容

1. コロナ緊急事態宣言中でも通常以上の売上を上げた企業グループの秘密
2. 企業の生き残りをかけた動画活用術・情報発信力の付け方
3. 業種、業態別の事例紹介

▼本ウェビナーで学べる事
・大きな成長を続ける企業の実践的な情報発信施策
・経営者こそ知るべきSNSの正しい理解
・ただフォロワー数を増やすだけではない利益を生み出す動画・SNS活用法

▼本ウェビナーはこのような方にお勧め
・ビジネスにつながるとはじめたものの、よくわからず結果に結びつかないとお困りの経営者様・事業主様。
・コロナショックで従来の営業ができなくなってしまった経営者様・事業主様
・新たなビジネスアプローチをご検討されている経営者様・事業主様
 

▼セミナー開催概要

・開催日時
8月25日(火)16:00~17:30

・参加費
無料

・開催方法
ウェビナー 
※Zoomのウェビナーを利用した視聴スタイルのため、参加者同士の情報は一切共有されません。

・募集人数
30名様
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

・参加条件
本セミナーは、経営者様(中小企業・個人事業問わず)の方もしくは部長以上の経営に携わる方が対象のウェビナーとなります。
※同業と判断される企業様のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。
 

 

【登壇者紹介】

菅野 弘達(ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役)
流通経済大学客員講師、豊島区倫理法人会 幹事、広報委員 ソーシャルメディア集客実践会 主宰 エキスパートバンク登録専門家(千葉県、茨城県商工会連合会)4 年間で述べ 380 社の Facebook ページ制作、運営に携わり、半年で売上2割 アップをはじめ、地域、業界トップ企業となったクライアントは数十社にも達する日本では 数少ない SNS マーケティングの専門家。

 

17時30分 講演終了後に質問受付、アンケート回収
*アンケート回収後は自由退室可能となります。18時00分完全終了