アミューズメント施設に特化した

マーケティング&集客サービス

 

団塊世代が70歳を超え、これからの市場を牽引していくのは、団塊ジュニアより下の世代。

 

20代・30代の8割以上がスマホを使いこなし、情報の取得経路はスマホ中心となっています(図1参照)。かつて、店舗のエリア戦略に欠かせなかった新聞折り込みチラシ。しかし、20代・30代が新聞を購読しない時代(図2/NHK放送文化研究所調べ)に折込チラシに情報を載せても、情報は届かない・・・。

 

図1   図2

私たちは、店舗の次世代のファンづくりのために、スマホ時代の最新技術を駆使したマーケティングシステムの導入と、そこから得られるデータをもとに、店舗の求めるターゲット層に効果的にアプローチするDSP広告のご提案をしています。

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